くらし情報『加藤茶が妻・綾菜にした『あるお願い』 内容にキュンとする人が続出』

2021年12月6日 13:23

加藤茶が妻・綾菜にした『あるお願い』 内容にキュンとする人が続出

加藤茶が妻・綾菜にした『あるお願い』 内容にキュンとする人が続出

・かわいい。

・本当に愛しいのが伝わってくる。

・これは癒されるわ…。

タレントの加藤綾菜さんのInstagramの投稿に、そんな声が寄せられています。

加藤綾菜「かわいすぎて失神レベル」

綾菜さんといえば、コントグループ『ザ・ドリフターズ』のメンバーである、加藤茶さんの妻として知られています。

2021年12月3日に綾菜さんが投稿したのは、茶さんが映る動画。

綾菜さんが思わず「かわいすぎて失神レベル」とつづった動画をご覧ください。


カキを1つ手に持ち、綾菜さんの部屋にきたという、茶さん。


「剥いてほしいってことですか?」と綾菜さんが問いかけると、茶さんは笑顔で「うん」と頷き、その後両手でカキを持って「お願いします」と頭を軽く下げました。

優しい声色でお願いする茶さんの姿に、綾菜さんは次のような想いをつづっています。

お願いしなくても毎日柿むいてあげるからね
本当に愛しいです

毎日ありがとう

katoayana0412ーより引用

茶さんに日頃の感謝を述べつつ、「お願いしなくても毎日剥いてあげる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.