くらし情報『父親のサンタ姿に「爆笑した」 妻が間違って購入し…?』

2021年12月27日 16:56

父親のサンタ姿に「爆笑した」 妻が間違って購入し…?

父親のサンタ姿に「爆笑した」 妻が間違って購入し…?

12月25日はクリスマス。

毎年、サンタクロースやトナカイの衣装を着て楽しむ人々の姿が見られます。

1児の母である、ちゃん(@d_ryooo_b)さんの家庭では、夫がサンタクロースに扮し、楽しいひと時を楽しむ予定だったそうです。

夫のために、ちゃんさんがサンタクロースのコスチュームを購入したのですが…。

コスチュームを着た、夫の姿をご覧ください。


父親のサンタ姿に「爆笑した」 妻が間違って購入し…?

プレゼントの傍らに仁王立ちする、ムチムチのサンタクロース!

ちゃんさんは、誤って女性用のサンタクロースのコスチュームを購入してしまったのでした。

女性用のコスチュームを身に着けた夫は「スカートって寒いんだね」とつぶやきながらも、ノリノリで楽しんでくれたのだとか。

かわいらしいコスチュームながら、たくましさがにじみ出るサンタクロースの姿に、「爆笑した」などの声が寄せられています。

・声を出して笑いました!強さマックスで、プレゼントを届けに来てくれたんだね!

・全速力で日本列島を駆け抜けていそう…!

・まんざらでもなさそうで笑う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.