くらし情報『見ているこっちが嬉しくなる! 大好きなおもちゃをもらったロバの反応が?』

2021年12月31日 12:06

見ているこっちが嬉しくなる! 大好きなおもちゃをもらったロバの反応が?

※写真はイメージ

12月25日のクリスマスの楽しみの1つといえば、プレゼントでしょう。

クリスマスを心待ちにしている子供は多いですが、プレゼントをもらえるのは人間だけではありません。

クリスマスプレゼントをもらったロバが?

アメリカのアーカンソー州で撮影された動画が話題になっています。

撮影者は、ペットのロバにクリスマスプレゼントをあげました。

そのプレゼントとは…ジョリーボール。

さて、ロバは喜んでくれたのでしょうか。


ロバ、大はしゃぎ!!

飼い主さんが投げたジョリーボールを勢いよく取りに行ったロバは、ボールをキャッチすると何度も立ち上がって喜びを爆発させました。

この動画は投稿から1週間で57万回以上再生され、ロバの嬉しさが視聴者にも伝染したようです。


・こんなに幸せそうなロバを初めて見た。なんてかわいいんだろう!

・まさに、クリスマスにプレゼントをもらった子供みたいだね。

・見ていてこっちまで嬉しくなったよ。

ジョリーボールとは、動物が噛んだり蹴ったりしても壊れにくい丈夫なゴム製のボールです。

ウマ用もあり、ウマのおもちゃとしても人気なのだとか。

このロバはジョリーボールで遊ぶのが大好きなのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.