くらし情報『家族から離れた席に座る父親 その理由に「ほほ笑ましい」』

2022年1月29日 16:01

家族から離れた席に座る父親 その理由に「ほほ笑ましい」

家族から離れた席に座る父親 その理由に「ほほ笑ましい」

急に妹から送られてきた動画が、超異様な光景だった。

そんなひと言ともに、TikTokに動画を投稿したあーひー(hiroki19951101)さん。

妹さんから送られてきた動画に映る、父親に注目してご覧ください。

@hiroki19951101 急に妹から送られてきた動画。#家族#令和スキップ! #あーひー #あだっちゃん#ジャニーズ #男ジャニヲタ #ジャニーズ好き男子 ♬ オリジナル楽曲 - あーひー
撮影者は妹さん。隣にいる母親がピースサインを見せたその奥で、父親が1人で座って食事をしていたのです!

「なぜ離れた席で…?」と思うことでしょう。

あーひーさんによると、店内にいた母親と妹さんを迎えに来た父親は、2人を外で待つうちに、自分も寿司を食べたくなったのだといいます。

その後、父親は店に入り、1人客として案内され、食事を始めたのです。
なお、父親は入店前に外で食事を済ませていたのだとか。

店内に案内された時、「すでに家族が中にいること」を告げなかった父親。

恥ずかしがりな父親の性格がうかがえるでしょう。

何事かと思わせるような父親の姿に、コメントが続々と集まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.