くらし情報『頭部へのデッドボールに動揺する投手 次の瞬間?「真のスポーツマンシップだ」』

2022年8月15日 15:57

頭部へのデッドボールに動揺する投手 次の瞬間?「真のスポーツマンシップだ」

@espn

アメリカで行われた野球の試合で起きたハプニングが、大きな話題となっています。

2022年8月9日、リトル・リーグ・ワールドシリーズの『オクラホマ』対『テキサス・イースト』の試合が行われました。

初回2アウト1、2塁、『テキサス・イースト』が1点リードする中、バッターは『オクラホマ』のアイザイア・ジャービスくん。

逆転のチャンスの場面で、『テキサス・イースト』のピッチャーであるケイデン・シェルトンくんが投げたボールが、アイザイアくんの頭部に当たってしまいます。

アイザイアくんは頭を抱えて倒れ込み、会場は騒然となりました。

この時、ケイデンくんはうつむいて震えながら、涙を流していたそう。

自分が投げたボールがバッターの頭部に当たってしまったことに、激しく動揺していたのです。

すると、そんなケイデンくんに真っ先に歩み寄ったのは…。



ケイデンくんの元へ歩いて行ったのは、アイザイアくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.