くらし情報『夫が隠していたこと 浮気を疑う妻が、興信所に依頼した結果、まさかの結末に!』

2022年9月16日 12:26

夫が隠していたこと 浮気を疑う妻が、興信所に依頼した結果、まさかの結末に!

※写真はイメージ

パートナーの様子が、以前と違う…。

急に身だしなみを気にしたり、帰宅が遅くなったり、連絡頻度が変わったり…そうしたちょっとした違和感が、パートナーの浮気や不倫を疑うきっかけになるものです。

パンダ(@Miku_miku_panda)さんの場合は、妻に浮気を疑われた側。

妻がパンダさんの浮気を疑うきっかけはいくつもありました…。

・2022年7月中旬頃から、急に元気になり始めた。

・休日に、行先を告げず、出かけることが多くなった。

・風呂場にスマホを持ち込み、入浴時間が長くなった。

・仕事の帰りが遅くなった。


・部屋に鍵付きの収納スペースができた。

どれもこれも、浮気を疑うには十分すぎるものばかり。

その後、興信所に夫の身辺調査を依頼するほどに、妻の中で浮気疑惑は深まっていきました。

しかし、発覚したのは浮気…ではなく、夫がひた隠しにしていた『趣味』だったのです。

夫「適切なタイミングでカミングアウトしようね」

パンダさんが妻に隠していたこと…それはバーチャル・アイドルの初音ミクのファンということ。

もともと、結婚前から初音ミクが好きだったというパンダさん。

昔はいわゆる『オタク趣味』に対して偏見を持つ人が多かったこともあり、大々的に周囲にアピールすることはなく、こっそりと応援していたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.