くらし情報『「こりゃ無理だな…」 弟をあやそうとする姉 『諦めのひと休み』がかわいすぎる!』

2022年12月7日 16:09

「こりゃ無理だな…」 弟をあやそうとする姉 『諦めのひと休み』がかわいすぎる!

「こりゃ無理だな…」 弟をあやそうとする姉 『諦めのひと休み』がかわいすぎる!

幼い子供を育てるのは大変ですが、年の近い兄弟がいる場合は、なおさらかもしれません。

上の子が下の子に嫉妬したり、赤ちゃん返りをしてしまったりと、苦労することもあるようです。

さらに、年子の場合は、上の子もまだ母親から離れられないというケースが多いもの。

ところが、なお(mhome6745)さんのInstagramには、そんな年子の姉と弟のほほ笑ましい動画が投稿され、話題になっていました。

泣き止まない弟に、姉がとった行動は?

泣いている弟を、一生懸命ミルクであやそうとしている姉。

しかし、なかなか泣き止まない弟に対して、姉は…。

※動画はInstagram上で再生できます。


「こりゃ泣き止まないな」と諦めたと思ったら、「いらないなら、私が!」といわんばかりに、弟の哺乳瓶をくわえて、ひと休み!

なおさんいわく、娘さんは普段から年子とは思えないお姉さんぶりを発揮し、弟にとても優しいそうです。
しかし、ミルクを飲みたい気持ちだけは抑えられなかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.