くらし情報『脳がバグる!? SNSで話題の『巨大ウサギ』との生活 一緒に外出してみたら…?』

2023年1月6日 16:09

脳がバグる!? SNSで話題の『巨大ウサギ』との生活 一緒に外出してみたら…?

目次

・人気のドーナツ店で?
・サッカーの練習に誘ったら…
・冷たい雨の日には…
・終電間際のダッシュ!
脳がバグる!? SNSで話題の『巨大ウサギ』との生活 一緒に外出してみたら…?

ウサギといえば、まるいフォルムと愛らしい表情がチャームポイントですよね。

昨今SNSでも話題になる中、注目を集めているのが垂れ耳ウサギの、もっけくんと生活するたくみ(takumi_mokke)さんのInstagram。

ほかでもウサギをテーマにした投稿はよく見かけますが、たくみさんのInstagramでひときわ目を引くのは、なんといっても、もっけくんの大きさです!

部屋いっぱいのサイズに巨大化した、もっけくんとの『生活』は、そのインパクトゆえ、国内だけでなく海外のメディアでも紹介されるほど。

前回、大反響を呼んだ、もっけくんの家での暮らしぶりを紹介した記事に続き、今回は『お出かけ編』をお届けします。

『巨大ウサギ』との生活を叶えたInstagramが話題「うらやましい」「夢に見たやつ」

「もしも、巨大なウサギと一緒に外出したら」…そんな想像をしながら、ぜひお楽しみください!

人気のドーナツ店で?

たくみさんの心配をよそに、『おつかい』にチャレンジするもっけくん!

もっけくんはたくみさんの財布を持って、ちゃっかり全種類のドーナツを買ってきたのだとか。


サッカーの練習に誘ったら…

サッカーの練習に付き合ってもらおうと思ったら、いきなり昼寝を始めてしまったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.