くらし情報『娘が持ち帰った給食袋、入っていたモノに母親が動揺 「笑いすぎて息ができない!」「爆笑」』

2023年2月28日 10:18

娘が持ち帰った給食袋、入っていたモノに母親が動揺 「笑いすぎて息ができない!」「爆笑」

※画像はイメージ

小学生の娘さんを育てている、母親の、おみそこし(@omisokoshi)さん。ある日、娘さんの給食袋をめぐり、大事件が発生しました。

給食袋とは、給食を準備する際に着用するエプロンなどをいれておくアイテム。

小学校の頃、学校に持って行っていた記憶がある人は多いでしょう。

娘が持ち帰った給食袋…中身を見てパニックに!

おみそこしさんの娘さんは、給食袋を学校に持参し数日間使用した後、持ち帰りました。

自宅で給食袋を受け取った、おみそこしさん。洗濯するために中身を確認したところ、大事件が発生していたことに気が付きます。

給食袋に入っていたのは…。


娘が持ち帰った給食袋、入っていたモノに母親が動揺 「笑いすぎて息ができない!」「爆笑」

※画像はイメージ

なんと、おみそこしさんのパンツ!


この事件に気が付いた時、娘さんはすでに就寝していたようで、すぐに詳細を聞くことができなかったそうです。

おみそこしさんの頭の中には「エプロンを出した時に、ポロっと出てしまったかな!?」「教室に、私のパンツが晒された!?」と、悲劇的な想像がかけめぐりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.