くらし情報『「もしかして、猫が見えてない?」 ZARA店内で撮影された動画に驚き』

2023年3月13日 16:50

「もしかして、猫が見えてない?」 ZARA店内で撮影された動画に驚き

「もしかして、猫が見えてない?」 ZARA店内で撮影された動画に驚き

イスタンブールの猫の姿を発信している、Twitterアカウントのアジアねこ散歩(@nekosanpoch)。

同アカウントは、イスタンブール在住の日本人夫婦が、共同で日々の出来事をつぶやいています。

夫婦はある日、こんなことをひと言をつぶやきました。

イスタンブール市民には、猫が見えていないんじゃないか…。

夫婦がそう思ったのも無理はない光景がこちら!


ベンチに座る女性の後ろから、携帯をのぞき込むように近付いた猫。

日本で同様のことがあれば、驚いて振り向いたり、携帯から視線を上げて猫を愛でたりするでしょう。

しかし、この女性はまったく気にかけていない様子。まるでそこに猫がいることが当たり前であるかのようです。


夫婦が「猫が見えていないのでは…」と思ったのは、この時だけではありません。

こちらの動画をご覧ください。


夫婦が訪れたのは、洋服店『ZARA』の店内。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.