くらし情報『夏休みの絵日記を書く小学生 内容に母がショックを受けたワケとは?』

2023年9月19日 15:01

夏休みの絵日記を書く小学生 内容に母がショックを受けたワケとは?

夏休みの絵日記を書く小学生 内容に母がショックを受けたワケとは?

小学生の夏休みの宿題として、よく出される絵日記。

夏休み中の楽しい思い出を題材にする子供が多いので、親としては絵日記に書ける思い出を作ってあげたいと思いますよね。

子供が一生懸命書いた思い出はほほ笑ましいものです。

娘が絵日記の題材に選んだのは…

ぷにらー(non_bilion)さんが投稿した、小学生の娘さんの絵日記に関する漫画が反響を呼んでいます。

夏休み中は海や夏祭り、旅行にプールなどいろいろな場所に遊びに行き、とても楽しく過ごしたという、ぷにらーさん一家。

たくさんの思い出を作ったであろう娘さんですが、悩んだ末、選んだ題材は…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



娘さんが書いたのは、近所のうどん店に行ったエピソード…!

題材としてはやや弱めのチョイスに、ぷにらーさんはショックを隠せなかったようですね。

投稿を見た人からは共感のコメントが続々と寄せられていました。

・「あえてその日を!?」という日が選ばれますよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.