くらし情報『電車のおもちゃに組み込まれていたのは? 「違和感がない」「天才か」』

2023年11月4日 12:27

電車のおもちゃに組み込まれていたのは? 「違和感がない」「天才か」

電車のおもちゃに組み込まれていたのは? 「違和感がない」「天才か」

レールを連結し、電車のおもちゃを走らせて遊べる、鉄道玩具。

自由自在にレールをつなげられるのはもちろん、踏切やトンネルなども好きな場所に設置できるとあり、多くの子供が想像力を駆使し、夢中になって遊ぶものでしょう。

鉄道のおもちゃで遊んでいた息子が?

西野みや子(@miyakokko61)さんの3歳の息子さんも、電車のおもちゃが大好き。

自分でレールをつなげて、電車のおもちゃを走らせていたようですが、その際、西野さんが探していたあるものが組み込まれていたのです。

「違和感がない」「天才か」などの声が寄せられた、実際の写真がこちら。


電車のおもちゃに粘着カーペットクリーナーのケースが組み込まれている写真

息子さんは、粘着カーペットクリーナーのケースを組み込んで遊んでいたのです!

粘着カーペットクリーナーを収納しようと、ケースをしばらく探していたという、西野さん。

レール上にトンネルのように設置されたケースが違和感なく溶け込んでいたため、なかなか気付けなかったのかもしれません…!

【ネットの声】

・頭がよすぎる…!まったく違和感がないですね。

・天才の発想。近未来のトンネルのようで、いい。

・アイディアが素敵。これはいわれないと気付けないかも!

息子さんの発想により、シンデレラフィットした、粘着カーペットクリーナーのケース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.