くらし情報『辺見えみり「折れたっていい」 腰の危機に耐える『抱っこ写真』の愛情がすごい』

2023年11月30日 19:13

辺見えみり「折れたっていい」 腰の危機に耐える『抱っこ写真』の愛情がすごい

辺見えみり「折れたっていい」 腰の危機に耐える『抱っこ写真』の愛情がすごい

2013年6月に第1子となる長女を出産した、タレントの辺見えみりさん。

2023年11月30日にInstagramを更新し、10歳になった長女を抱きかかえる姿を公開しました。

もうすっかり大きくなった、小学4年生の長女を抱えるのは、骨が折れる様子。

「腰が折れます。折れたっていい。なるべく抱っこしたい」とのコメントとともに、投稿された写真がこちら!


長女を支えるため、顔にも力が入っている辺見さん。

腰や両腕がどれだけ悲鳴を上げようと、限界を迎えるまで抱えようという気概に、胸を打たれますね。

親としての愛情が感じられる1枚に、感動した人たちから続々とコメントが寄せられています。


・親だからこその、その気持ち…分かります!

・我が家でも、小6の娘に抱っこをせがまれています。

・愛情あふれる抱っこ写真。心がジワーッと温まりました。

子育て中は大変なことが多々あるもの。

ですが、子育ての時間はあっという間に過ぎていきます。

「いつまでできるだろうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.