くらし情報『父親「お客様ー!」 公園で遊ぶ3歳児、夢中になりすぎた結果?』

2023年12月4日 17:28

父親「お客様ー!」 公園で遊ぶ3歳児、夢中になりすぎた結果?

父親「お客様ー!」 公園で遊ぶ3歳児、夢中になりすぎた結果?

幼い子供がのびのびと遊んでいる姿は、ほほ笑ましく思えるもの。

しかし、時には予想外の行動に驚かされることも…。

子育てをする親たちから、X(Twitter)で「あるある」と反響を呼んだ、いえもり(@iewori)さんの投稿をご紹介します。

ミニカーで遊ぶ3歳児夢中になりすぎて?

2児の父親である、いえもりさん。

ある日、3歳の息子さんを連れて、公園にやって来ました。

数日前まで風邪をひいていて外に出られず、『遊びたい欲』が高まっていた息子さんは、大好きなミニカー遊びを満喫!

夢中になって遊んでいる姿を、いえもりさんも「好きなだけやれ」と見守っていたのですが、だんだんと息子さんの行動がエスカレートしていき…。


遊ぶ3歳児

ついには、地面に寝転び始めてしまいました!

「お客様~アングルが大事なのは分かりますが…。お客様~お召しものが~」

いえもりさんは、息子さんの行動を店員を困らせる客に重ねてツッコミ。

服の汚れなど気にすることなく、大胆に寝転んで遊ぶ息子さんの姿がかわいらしくて、クスッとさせられますね。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・しかも、よりによって白っぽい色の服ー!

・めっちゃ分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.