くらし情報『山田優がクールな姿を披露! 散歩中の写真に「何者!?」「すごいファッション」』

2023年12月14日 11:20

山田優がクールな姿を披露! 散歩中の写真に「何者!?」「すごいファッション」

山田優がクールな姿を披露! 散歩中の写真に「何者!?」「すごいファッション」

2023年12月11日、モデルで俳優の山田優さんがInstagramを更新。

「髪の毛を自分で染めることがある」という山田さんは、鮮やかな青い色の髪に合う、クールなファッションに身を包んだ姿を投稿しました。

散歩した際に撮影された格好がこちら!

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。


大きなサングラスを装着した山田さんは、かっこよさが何割増しにもなっていますね!

同日に、山田さんはヒョウ柄のワンピースを着た姿も公開しました。


さまざまなバリエーションのファッションを楽しむ山田さん。

常人には着こなせないような、インパクトのある組み合わせも物にしていますね。

山田さんのファッションに目を見張った人たちからは、このような反応がありました。

・ヒョウ柄のクジャクじゃん。
強い。

・気が付いたらすごいファッションに!メガネと髪の色がマッチしていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.