くらし情報『片桐仁「サンタさんに頼むことかよ」 息子が書いた『お願い事の手紙』にツッコミのワケ』

2023年12月25日 14:00

片桐仁「サンタさんに頼むことかよ」 息子が書いた『お願い事の手紙』にツッコミのワケ

片桐仁「サンタさんに頼むことかよ」 息子が書いた『お願い事の手紙』にツッコミのワケ

ゲームは、子供が大好きな娯楽の1つ。

寝食を忘れて熱中した思い出がある人は少なくないでしょう。

とはいえ、親からすれば子供がゲームに没頭しすぎていると心配なもの。

昨今では、子供のゲーム時間を親が管理できるよう、制限を設けることが可能な場合があります。

片桐仁の息子がサンタに叶えてほしい『願い事』

2児の父親である、俳優の片桐仁さんが2023年12月24日にX(Twitter)を更新。

子供がサンタクロースに向けて書いた、お願いを公開しました。

ホワイトボードに貼られた紙に、つづられていた言葉にご注目ください!

サンタさんへ

原神とSWITCHの制限解除

お願いします。

@JinKatagiri_nowーより引用


片桐さん宅では、ロールプレイングゲーム『原神』と、ゲーム機『Nintendo Switch』に時間制限を設定しているのでしょう。


「ゲームを思う存分やりたい」という想いから、子供は制限解除をお願いしたのです!

サンタクロースなら、なんでも叶えられると信じている…と見せかけて、本当は『正体』に気付いてのお願いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.