くらし情報『やる気満々の柴犬 車の中で待つ姿が…?』

2024年2月20日 13:11

やる気満々の柴犬 車の中で待つ姿が…?

やる気満々の柴犬 車の中で待つ姿が…?

ペットと暮らしている人にとっては、一緒に過ごす時間が癒しになるでしょう。

しかし、仕事や用事などがあり、どうしても外出しなければならない時もありますよね。

留守番中のペットは、窓越しから飼い主の姿を見つけたり、玄関でお出迎えしてくれたりすることもあるようです。

車で留守番している柴犬が…?

柴犬のおもちくんと暮らす飼い主(@kogudon2990)さん。

おもちくんを車の中で留守番させて、コンビニエンスストアに立ち寄り、買い物をしていました。


飼い主さんが2~3分で買い物を済ませて車に戻ろうとすると…こちらをご覧ください!

運転席に座る柴犬の写真

運転席でお出迎えしてる!

飼い主さんの帰りが待ちきれなかったのでしょうか。

助手席や後ろの席ではなく、飼い主さんが座る運転席を陣取りました!

運転席に座る、おもちくんは「ここから先は僕に任せて!」といわんばかりの顔で、飼い主さんのほうを見ています。

飼い主さんを待つ、おもちくんの姿を見た人からは多くのコメントが集まりました。

・ベテランドライバーの風格が出てますね!

・「あとは僕が運転するから」っていっていそう!頼もしいです。

・愛犬の優しさが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.