くらし情報『祖母に「エプロン作って」と頼んだら? 「おばあちゃんすごすぎ」「大天才…!」』

2024年2月29日 12:50

祖母に「エプロン作って」と頼んだら? 「おばあちゃんすごすぎ」「大天才…!」

祖母に「エプロン作って」と頼んだら? 「おばあちゃんすごすぎ」「大天才…!」

服などの身に付けるものは、人によって好みのデザインが違います。

自分にとっての『ドンピシャ』なアイテムを見つけるのは意外と難しいもの。

理想の商品を求めて店に行っても、出会いがないこともありますよね。

おばあちゃんが『秒』で作ったエプロンに反響

みそ次郎(@omiso_plushie)さんは、ある時「フリフリのエプロンが欲しい」と考えていました。

そこで、祖母に「エプロンを作ってほしい!」とお願いをしたそうです。

みそ次郎さんの祖母は、エプロンを『秒』で作ってくれたとか!できあがったエプロンの写真が、こちらです。


エプロンの写真

クオリティ、たっか…!

祖母が完成させたのは、みそ次郎さんのツボを完璧におさえたエプロン。

フリルがたくさんあしらわれた、かわいらしいエプロンで、ハンドメイドとは思えない出来栄えですね!

エプロンを受け取ったみそ次郎さんは、祖母への「大好き」という気持ちがあふれたとか。

投稿は反響を呼び、13万件以上の『いいね』とさまざまなコメントが寄せられました。

・おばあちゃん…すごすぎるでしょ…。

・色合いが絶妙でかわいい。さすがおばあさま、お似合いの洋服を分かっていらっしゃる!

・これ手作りなの!?おばあさま、天才すぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.