くらし情報『「大丈夫、おまえならいけるよ」 キッチンで酷使されていたのは?』

2024年3月6日 16:39

「大丈夫、おまえならいけるよ」 キッチンで酷使されていたのは?

「大丈夫、おまえならいけるよ」 キッチンで酷使されていたのは?

熱々のサンドイッチを手軽に作ることができる、ホットサンドメーカー。

ハムやチーズ、卵などの好きな具をパンと挟んでプレスすれば、こんがりと焼けたサンドイッチが完成します。

ホットサンドメーカーがある家では、朝食作りなどに重宝していることでしょう。

限界を試されるホットサンドメーカー

安良岡海子(@kome_ga_tabetai)さんは、『ホットサンドあるある』といえる状況をX(Twitter)に投稿しました。

10万件を超える『いいね』が寄せられる、大反響となった状況とは…。


「ホットサンドあるある:無茶しがち」

ホットサンドの写真

直火式のホットサンドメーカーにセットされているのは、マヨネーズがかかったから揚げと、チーズを挟んだ食パン。

後はホットサンドメーカーを閉じて、金具でロックをして焼いていけばいいのですが…閉じる気配がまったくしません!

食パンの厚みもさることながら、から揚げもボリューミーで、圧縮の邪魔となるでしょう。

ホットサンドメーカーの限界を試すことになるサンドイッチに、このような声が相次いでいます。

・自分もいつも、ホットサンドメーカーに「大丈夫、おまえならいけるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.