くらし情報『「お義母さん助けて下さい」 朝3時にLINEを送ったら…「泣いた」「素晴らしい」』

2024年3月10日 18:10

「お義母さん助けて下さい」 朝3時にLINEを送ったら…「泣いた」「素晴らしい」

目次

・義理の娘からの『S.O.S』を受け、義理の母親が?
・『S.O.S』を受け、義理の母親が持って来たもの
「お義母さん助けて下さい」 朝3時にLINEを送ったら…「泣いた」「素晴らしい」

人生は予定通りにいかないもの。時には緊急事態に直面し、自力ではどうにもならなくなってしまいます。

『S.O.S』を発信した時、優しく手を差し伸べてくれる人がいるからこそ、人は困難を乗り越えることができるのです。

義理の娘からの『S.O.S』を受け、義理の母親が?

1歳の娘さんを育てる、ぼんさい(@bonsaisaibon)さん夫婦は、緊急事態に遭遇していました。

毎日、夜泣きの激しい娘さんの対応に追われている、ぼんさいさん夫婦。まとまった睡眠時間が確保できず、夫婦ともに、体力的にも精神的にも厳しい状況に立たされていたのです。

なんとか試行錯誤を重ねるも、娘さんの夜泣きは悪化するばかり。夫婦の限界を感じ取ったぼんさいさんは、義理の母親に『S.O.S』を送ることにしました。


「お義母さん、助けてください」

メッセージツール『LINE』を使い、義理の母親に助けを求めた、ぼんさいさん。

送信時刻は、なんと深夜3時です。そんな時間帯に送らざるを得ないほど、ぼんさいさん夫婦は極限状態だったのでしょう。

『S.O.S』を受け、義理の母親が持って来たもの

夜が明けた朝10時、ぼんさいさんの自宅のインターホンが鳴りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.