くらし情報『ボール遊びしたい犬 「でも…アレには勝てないワン」』

2024年3月11日 15:59

ボール遊びしたい犬 「でも…アレには勝てないワン」

ボール遊びしたい犬 「でも…アレには勝てないワン」

愛犬と一緒にいる時は、飼い主にとって至福の時間でしょう。

ボールやオモチャで遊んだり、おいしそうにご飯を食べたりする姿を見ると癒されますよね!

柴犬、ボール遊びをしたいと思いきや…?

柴犬のきゅうとくんと暮らす、飼い主(@rojiko7)さんは、ボールに興味を示す、きゅうとくんを撮影していました。

元気にボールで遊ぶ様子が見られると思っていた、飼い主さんでしたが、予想していなかった展開が待っていたようで…。

X(Twitter)に紹介した動画をご覧ください。


遊びたいけど、眠気には勝てない…。

きゅうとくんは、最初は頑張ってキリッとした表情を見せていましたが、睡魔には勝てなかったようですね。

寝る寸前の表情からは「もうダメだぁ…」という気持ちが伝わってきます。

きゅうとくんの、眠気と戦う動画を見た人からは、多くのコメントが集まりました。


・眠い時は寝たほうがいいね!おやすみなさーい。

・急に眠くなっちゃうなんて、かわいい!癒されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.