くらし情報『ニャイザップ!? アレにのる猫の姿に「トトロみたい」「貫禄たっぷり」』

2024年3月15日 15:26

ニャイザップ!? アレにのる猫の姿に「トトロみたい」「貫禄たっぷり」

ニャイザップ!? アレにのる猫の姿に「トトロみたい」「貫禄たっぷり」

「飼い主の代わりに、ダイエットをしてくれてありがとう」

そんなコメントとともに、猫のしろあんちゃんと暮らす、飼い主(@shiroan_chan)さんが投稿した1枚の写真に、注目が集まっています。

ダイエットする猫?

しろあんちゃんは、ノルウェージャンフォレストキャット(以下、ノルウェージャン)という猫種で、通常の猫の1.5倍から2倍ほどの大きさに育つといわれています。

ノルウェージャンの特徴通りに、しろあんちゃんはすくすくと成長。愛らしい大きな体で、今では飼い主さんだけでなく、ネット上の人たちからも愛される存在になりました。

そんなしろあんちゃんは、まるで「痩せたい」という願望があるかのように思える、ある行動に出るのでした…。


ダイエット中の猫

写るのは、フィットネスバイクに乗る、しろあんちゃん!

シートにお尻を乗せられてはいないものの、ハンドルにしっかり前脚を置き、乗りこなしているように見えます。

真っ直ぐに前を見つめてどっしりと身構える、しろあんちゃんの姿勢は、日々ダイエットに励む人の姿と重なりますね…!

投稿には、多数のコメントが寄せられています。

・『ライザップ』ならぬ『ニャイザップ』!やはり中に人が入っているのでは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.