くらし情報『スヤスヤと眠る1歳児 横にいた存在に「尊い」「たまらんな」』

2024年3月15日 15:22

スヤスヤと眠る1歳児 横にいた存在に「尊い」「たまらんな」

スヤスヤと眠る1歳児 横にいた存在に「尊い」「たまらんな」

・この写真は永久保存!

・こんなに幸せな寝姿、ほかにはない!

・尊い。たまらんな。

幼い4兄弟を育てるゴンゾウR4(@R453374510)さんがX(Twitter)に投稿した写真に、反響が集まっています。

ゴンゾウR4さんが公開したのは、1歳になる四男が寝室でスヤスヤと眠る写真。

反響を集めた理由には、四男のかたわらにいるある存在が関係していました。


実際の写真を見れば、あなたもきっとキュンとしてしまうでしょう…!

猫を抱きしめて眠る男の子の写真

眠る四男が抱きしめていたのは、ゴンゾウR4さん一家の愛猫。

抱きしめられた猫は、そっと目を閉じ、一緒に寝ようとしているのかもしれません。

きっと四男は、猫の温かさも相まって、こんなにも幸せそうな顔で眠っているのでしょう。

ちなみに、ゴンゾウR4さんいわく、写真に写る猫は、四男にとって弟のような存在だとか。

相思相愛な四男と猫がともに成長していく姿を、ゴンゾウR4さんのXを通じて見守りたくなりますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.