くらし情報『母「中身、全部忘れた」 保育園の参観日、息子がとった行動に「萌え死ぬ」』

2024年3月18日 12:21

母「中身、全部忘れた」 保育園の参観日、息子がとった行動に「萌え死ぬ」

母「中身、全部忘れた」 保育園の参観日、息子がとった行動に「萌え死ぬ」

子育て中の親のなかには、保育園や学校の参観を楽しみにしている人も多いでしょう。

「我が子が上手に発表できるだろうか」と、親まで緊張してしまうこともありそうです。

そんな保育参観の帰り際、息子さんの神対応に感動したのは母親である、しのだちかこ(mumu_to_4to)さん。参観日の出来事を漫画にしてInstagramに投稿しました。

「参観の中身を忘れた」と、しのださんの記憶を飛ばすほどの熱烈な『ファンサービス』とは、どんなものだったのでしょうか…!


アイドル顔負けのファンサービス…!

しのださんいわく、「先生たちがいなかったら、泣いてしまっただろうと思うほど尊すぎた」とのこと。

アイドルの握手会のように手を握られた、しのださんが「何度でも来ます」と思うのも分かりますね!

投稿を見た人からは、息子さんの神対応に「尊い!」「萌え死ぬ!」といったコメントが寄せられていました。

息子さんはその後も参観を思い出しては、「来てくれて嬉しかった」といってくれるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.