くらし情報『「ずっと思っていたんだけど…」 配達員への意見に「本当にそれ!」「いつも思っている」』

2024年4月5日 10:05

「ずっと思っていたんだけど…」 配達員への意見に「本当にそれ!」「いつも思っている」

※写真はイメージ

『アマプラ会員』になって早、数年。ずっっっっっっと思っていたことがあるんだけど、いわせてほしい。

さと・いもこ(@satoimo23854084)さんは、このような書き出しでX(Twitter)に文章を投稿。

10万件を超える『いいね』を集め、話題になっています。

『アマプラ会員』とは、大手ネット通販サイト『Amazon』のサブスクサービス『Amazonプライム』の会員のこと。

お急ぎ便や日時指定便が無料で使えるなど、さまざまなサービスを受けられて便利ですが、投稿者さんには『思うこと』があるようです。

小さい『つ』の多さから、相当長い間、感じていたことだと伝わってくる、投稿者さんの文章。

一体、どのような意見なのでしょうか…。


配達員の画像

※画像はイメージ

翌日配送は嬉しいけれど、雨の日とか夜遅くとか『無理せんで明日でいいよ!ボタン』が欲しいのよ。『Amazonプライム』の会員特典なのはわかっているんだけど、毎回思うのよ…。

ネット通販では、商品によって、注文した翌日に届けてくれることがあります。

しかし「セール中だから買った」など、必ずしも商品を早く届けてほしいわけではない、という人も多いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.