くらし情報『小学生息子が『旅先で買ったもの』 コレクションに「100点」「泣けてきた」』

2024年4月5日 11:43

小学生息子が『旅先で買ったもの』 コレクションに「100点」「泣けてきた」

小学生息子が『旅先で買ったもの』 コレクションに「100点」「泣けてきた」

時の流れとともに、私たちの生きる社会は目まぐるしく変化を遂げています。

例えば、ひと回り歳の離れた人と接するだけで、価値観や育ってきた環境の違いに驚かされ、時代の変化を実感しますよね。

しかし、どの時代も変わらないものも、中には存在しているようです…!

小学生息子の『コレクション』に絶賛と共感の声

X(Twitter)に1枚の写真を投稿したのは、小学生の息子さんを育てる父親の、じぃーま(@somebow_ippan)さん。

旅行でさまざまな地を訪れるたび、息子さんはお土産を購入し、あるものをコレクションしているといいます。

我が子ながら、じぃーまさんが「完璧すぎる」と評した、息子さんのコレクション。
その内容に、ネットでも多くの人が絶賛する声を上げました!

キーホルダーの写真

きっと男性を中心とした多くの人が、この写真を見た瞬間に、子供の頃の記憶を思い出したことでしょう。

あなたも一度は手に取ったことがあるはずです。お土産売場にあった、ドラゴンと剣のキーホルダーを…!

なぜ、観光地とはまったく関係のないドラゴンをあしらっているのかは、誰にも分かりません。ただ1つ分かるのは、それが子供心をくすぐるデザインということだけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.