くらし情報『頭を押し付けて寝る猫 よく見ると… 「猫は液体とはいえ…」「どうなっているんや」』

2024年4月17日 13:40

頭を押し付けて寝る猫 よく見ると… 「猫は液体とはいえ…」「どうなっているんや」

頭を押し付けて寝る猫 よく見ると… 「猫は液体とはいえ…」「どうなっているんや」

・猫は液体とはいえ…。すごい!

・猫の体って本当にどうなっているんや。

・急いで首を探しに行かないと!

そんなコメントが寄せられたのは、猫のおあげちゃんと暮らす飼い主(@oage_cat)さんがX(Twitter)に投稿した写真。

ある日、飼い主さんは、寝ている、おあげちゃんの姿を見て心配になったといいます。

それもそのはず、おあげちゃんの『寝姿』が普通ではないからです。


こちらの1枚を見れば、その理由が分かるでしょう!

猫の写真

顔がペチャンコになっている…!

おあげちゃんの顔は、壁に頭を押し付け、ムギュ~と圧縮されていたのです。

スライムのように柔らかい、おあげちゃんを見ていると、「やはり猫は液体だった」と思えてきますね!

人間もリラックスできる寝姿があるように、おあげちゃんもペチャンコになるほど顔を押し付けて寝るのが心地よいのでしょう。

おあげちゃんの個性豊かな寝姿に、多くの人がクスッとさせられたようです。

そんな、おあげちゃんのかわいい姿をもっと見たい人は、飼い主さんのSNSをチェックしてみてください!

X(Twitter):@oage_cat

Instagram:oage_cat

オンラインショップ:おあげちゃんのグッズ

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.