くらし情報『「安売りするもんじゃないぜ」 パンの写真に「笑った」「そうくるか」』

2024年4月16日 18:41

「安売りするもんじゃないぜ」 パンの写真に「笑った」「そうくるか」

「安売りするもんじゃないぜ」 パンの写真に「笑った」「そうくるか」

青春時代は、『人生の宝物』と呼べるほど貴重な時間とされています。

将来に悩みながらも、夢や希望にあふれた時間を過ごした日々は、輝かしく思えることでしょう。

青春時代が終わってから、その本当の価値に気付くこともあるかもしれません。

安くなっていた『青春の味』

大学生の、せんい(@fiber_maro0721)さんが、ある言葉と写真をX(Twitter)に投稿して、注目を集めています。

「あんまり青春って、安売りするもんじゃないぜ」

「自分の青春を大切にしろ」とでもいうような深い言葉に、心を動かされた人もいるのではないでしょうか。

うなずいた人は、セットで投稿されたこちらの写真もご覧ください。


ランチパックの写真

本当に安売りされていたー!

20%割引きで、山崎製パン株式会社の『ランチパック』ラムネ風味クリームが、76円になっています!

この光景に、吹き出す人が続出しました。

・青春に『0.5点』って点数が付いているのも、じわじわくる。

・「自分の青春の価値は、どれくらいだろうな」って、ふと思った。

・私が買った『青春の味』は、もっと安くて4割引きでした。お手頃でも、いい青春を感じられましたよ!

・子供時代に、青春をあまり味わえなかった者です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.