くらし情報『玄関の写真に『13万いいね』のワケ 「めっちゃ分かる」「大粒の涙」』

2024年4月16日 18:38

玄関の写真に『13万いいね』のワケ 「めっちゃ分かる」「大粒の涙」

玄関の写真に『13万いいね』のワケ 「めっちゃ分かる」「大粒の涙」

誰しも、仕事や学校などでヘトヘトになって帰宅した経験はあるはず。

忙しかったり、あるいはミスをしてしまったり、憂うつな気持ちを持ち帰ると、家に着いても休まらず、どんよりとした気分のまま過ごすことになりますよね。

しかし、自宅の玄関に『癒しアイテム』があれば、一瞬で晴れやかな気分に変わるかもしれません。

玄関にある『13cmの靴』のパワー

年齢の離れた幼い弟さんがいる、餃子(@gyoza__6)さん。

どんなに疲れている時でも、見るだけで元気が出るという『あるもの』の写真をX(Twitter)に投稿しました。


13万件以上の『いいね』が寄せられるほど、大きな反響を呼んだ、こちらの写真をご覧ください!

靴の写真

どんなに疲れて帰ってきても、玄関に『13cmの靴』が置いてあるのを見たら、元気が出る。

餃子さんにとっての『癒しアイテム』は、弟さんの靴!

小さくてかわいらしいフォルムの靴は、確かに見ているだけで愛おしさがこみ上げます。

餃子さんは、弟さんのことがかわいくて仕方がないのでしょう。姉弟の心温まる投稿に、多くのコメントが寄せられました。

・ホンマにこれ。我が子の靴を見るだけで回復する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.