くらし情報『男性がドキッとする!?詮索しすぎる女性がやりがちな態度、その3つの特徴に注意!』

2023年9月28日 18:00

男性がドキッとする!?詮索しすぎる女性がやりがちな態度、その3つの特徴に注意!

男性がドキッとする!?詮索しすぎる女性がやりがちな態度、その3つの特徴に注意!

男性を遠ざけてしまう女性の特徴の中に「過度に詮索する」行動があります。これは、嫌がらせやあからさまにプライベートを探るためだけではなく、普通の会話や日常の態度から忍び寄り、男性は思わず「彼女は詮索好き?」「これから束縛が厳しくなるのかも…」と感じてしまうのです。今日は、男性が敬遠しがちな「詮索好き女性」の特徴を3つ紹介します。彼の様子を見つめる「スマホを見せて」と明確に頼んだり「週末は何をする予定?」と直接質問する訳ではないですが、彼女の詮索が透けて見える態度…それは「見つめる」行為です。初めて彼の部屋に訪れたとき、キッチンやバスルームのモノをじいっと見つめたり、ドライブ中にダッシュボードの中や座席の位置を探る視線は、彼にも気付かれています。急に冷や汗をかくほどの視線は「これ以上ないほど直接的に尋ねてほしい」と感じさせる可能性があります。過去の発言を覚えているあまりにも質問を連発するのも気が滅入りますが、過去の発言をよく覚えていて「あれはこうだったよね」と振り返ってくる女性も一緒です。例として「水曜日はダメだよ」と彼が言うと「でも水曜日は未定の日よね。
それにサッカーの日でもないわよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.