くらし情報『「彼は脈なし?脈あり?」本命率100%の【塩対応】3つ』

2024年1月15日 17:30

「彼は脈なし?脈あり?」本命率100%の【塩対応】3つ

「彼は脈なし?脈あり?」本命率100%の【塩対応】3つ

実は、恋している男性は自分の気持ちを隠す傾向があります。塩対応をしてくる男性は、実はあなたのことを好きなのかもしれません。今回はそんな対応を3つ紹介します。他人の目を気にする塩対応男性は友人や職場の同僚に好意がバレることを恐れている人も少なくありません。そういう男性は、人前だと態度が冷たくなることがよくあります。何気ない意見に否定的であったり、あなたを軽視することも、ただ、それが塩対応であれば、二人きりになってみて彼の反応を確認してみましょう。その瞬間に彼が話を始めたり、あなたに対して甘えたりするなら、脈アリの可能性が高まるでしょう。恋愛の話題には興味を示さない男性が恋愛感情を隠したがる際、彼らは恋の話題を無視する傾向があります。
あなたが「誰か好きな人がいる?」と聞いても「え?何でそんなことを?」と、あっという間に話を変えてしまいます。好きな女性から突然の質問を受けると、自分の心が見え見えになるのではと不安に感じるのかもしれないね。名前で呼ばない特に内気な男性にはよく見られますが、恋する女性の名前を呼べない男性もいます。彼女を強く意識しすぎるがゆえに、むやみに名前を出すのが嫌なのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.