くらし情報『「実は超好きだよ」塩対応な男性の隠れた【LOVEサイン】3つ』

2024年2月16日 17:00

「実は超好きだよ」塩対応な男性の隠れた【LOVEサイン】3つ

「実は超好きだよ」塩対応な男性の隠れた【LOVEサイン】3つ

男性からの塩対応に対し「本当に私のことを嫌っているのでは?」と悲しい想いを抱いている女性も多いかもしれません。ところが、その塩対応は、恥ずかしさからの発言である可能性もあります。今回は、男性が塩対応をする際に、あなたへの好意を確認する方法を3つ紹介します。辛辣な意見をして解決策を一緒に考える「手に負えない」と一言口にしながも、長い時間をかけてあなたの問題解消を一緒に考えてくれる場合、それは塩対応男性の恋心の表明かもしれません。男性が誰かを嫌っている場合、ダメ出しだけを残して去ってしまいます。でもそれとは逆に、辛辣な意見の後でもあなたのために一緒に解決策を考えてくれることは、あなたに対する彼の恋心の表れなのかもしれません。あるいは、そのダメ出しもただ純粋に恥ずかしさを隠すための一つである可能性もあります。自己主張は少ないが、あなたの提案は拒否しない一度も自分から提案したことが無い男性でも、あなたが提案をするものを受け入れるなら、その行動は愛情表現の一つかも。
シャイな男性は、恋愛に対して基本受け身の態度を持つことが多いですね。「もしあの人が私を好きなら、次は自分から提案をしてくるはず」という既成概念は、彼らには通用しないようです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.