くらし情報『「遊びの子にはしないよ(笑)」男性にとって“真剣な恋”が芽生えた瞬間って?』

2024年3月17日 17:00

「遊びの子にはしないよ(笑)」男性にとって“真剣な恋”が芽生えた瞬間って?

「遊びの子にはしないよ(笑)」男性にとって“真剣な恋”が芽生えた瞬間って?

彼が本気なのか遊びなのかわからない…と思うこともあるかもしれません。今回は、遊びから真剣な恋愛へと変わった瞬間を紹介します。「くだらないよ」と心を揺さぶる一言「僕は女性との出会いも豊富で、恋愛で困ったことなど一度もなく、それが自慢でもありました。しかし『本気の恋愛相手以外の女性に手を出すのは、くだらないよ』という指摘を受けて『確かに…』と思いました。その言葉をくれた彼女を今は心から愛しています」(28歳/男性)彼を惹きつけたのは「くだらないよ」という一言だったのかもしれません。それが彼にとって新たな視点を提供し、心の変化を促すきっかけになったのでしょう。厳しさの中に甘さを感じた瞬間「現在のパートナーは、最初は軽い気持ちでアプローチしました。でも、彼女の毅然とした態度に惹かれ、真剣に好意を抱くようになります。
『会いに来てくれる?』と連絡すると無視され、電話もほぼ拒否されました。でも、直接会うときには彼女は必ず優しく接してくれたのです。その独特な魅力に引きつけられ、彼女を守ることが僕の生き甲斐となっています」(30歳/男性)女性に慣れている男性ほど、厳しい態度に対する経験は少ないはずです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.