くらし情報『「本命ではないな…」男性が“離れたがる女性”の特徴って?』

2024年4月17日 15:00

「本命ではないな…」男性が“離れたがる女性”の特徴って?

「本命ではないな…」男性が“離れたがる女性”の特徴って?

恋愛を進展させたい場合、自分の振る舞いが彼に好意的なメッセージを送るように調整することが最重要となります。今回は、男性が離れたがる女性の特徴と、その改善方法を4つ紹介します。会話を主導する力はある?男性のアプローチに対して素直に反応するのは大切ですが、自己発信することが少ないと、多くの男性は遠ざけてしまいます。そうなると、二人の距離が自然と広がるでしょう。初めの一歩として基本的な会話に挑戦し、積極的に話す習慣を身につけましょう。自分の理想のタイプをどう伝えている?彼ももちろん「かわいい女性が好き」「美人が魅力的」といった自分の好みがあります。ですが、その好みの表現方法は工夫する必要があります。例えば「素敵な人と付き合いたいね」程度ならいいですが「イケメンじゃなきゃダメ!」と強く発言すると、男性は無意識に壁を感じてしまう場合があります。
だからこそ、自分の言葉がどのように影響するかを考えてみてください。男友達の存在に注意しよう異性の友人との関係には価値がありますが、その存在は男性から見て警戒対象になることがあります。好意を持つ人に男友達がいるという事実、そして友人が多すぎると、恋愛対象として見づらくなることもあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.