くらし情報『顔じゃない!男性がキュンキュンする【性格美人】の特徴』

2024年4月17日 18:00

顔じゃない!男性がキュンキュンする【性格美人】の特徴

顔じゃない!男性がキュンキュンする【性格美人】の特徴

いつの時代も、誰にでも愛される女性はいますよね。今回は、男性が「素敵だなぁ」と感じる女性の特徴を紹介します。他人への思いやりがある「職場の後輩で、いつも他人のことを思って行動している子がいます。例えば仕事が忙しい同僚に対して、思いやりが感じられる行動を見せてくれます。そのきめ細やかさにいつもキュンキュンします」(25歳/男性)思いやりがあって、他人のことを優先できる女性への男性達からの評価は高いようです。職場やプライベートで、まずは他人のことを考えて動くことから始めてみてください。そのちょっと優しい行動が、男性の目に留まることでしょう。気配りができる「飲み会のとき、予想以上に飲んでしまい、自分でも驚きましたが、そのときに一緒にいた女性が『大丈夫?』と声をかけてくれました。
必要そうなときにはティッシュも用意してくれるなど、とても気配りに感動しました」(24歳/美容)周囲のことを気遣える女性は、優しい気持ちを持つ女性であるという印象を、男性に与えやすいようです。性格のよさと温かさを組み合わせてアピールすると、男性から好かれやすいでしょう。笑顔を忘れない「仕事の準備に出会った頃に思い出す笑顔がまぶしい女性がいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.