くらし情報『手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント』

2024年4月16日 19:00

手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント

手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント

多くの女性は「優しくて信用できる男性が理想」と思っている女性が多いことでしょう。ですが「優しい」はあなたが思っている優しさとは違うかもしれません。今回は、本当に「優しい」男性を見つけるために覚えておきたいポイントを4つ紹介します。失敗時の対応「私たちのサークルが文化祭で屋台をしたとき、後輩が注文を間違えました。その後、、みんなピリピリしていましたが、先輩は彼女をすぐにフォローし『チェックしなかった僕も悪い』と言いました。この瞬間、私は彼が優しい性格を持っていると感じました」(20歳/女性)これは典型的な例で、問題が起こったとき、人の本性は露出します。このような具体的な行動や発言が、その人が本当にやさしいかどうかを判断するのに役立ちます。予約がキャンセルされたときの反応「彼とは何度もデートを重ねましたが、急な予定ができてデートをキャンセルしなければならないことが一度だけありました。
すると彼は、高飛車な態度で『僕は休みを取ったのに?急にキャンセルするなんて失礼だろ?』と言い始めてしまいました。最初の優しい態度はいったい何だったのか、と驚いてしまいました」(29歳/女性)予想外の事態により予定がキャンセルされたときの彼の反応も重要です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.