くらし情報『人気の宿泊施設で…客「アクティビティの予約を…」従業員「もう中止なりました」主催会社に確認すると⇒【予想外の対応】に唖然』

2024年5月1日 10:00

人気の宿泊施設で…客「アクティビティの予約を…」従業員「もう中止なりました」主催会社に確認すると⇒【予想外の対応】に唖然

さらに、連絡を受けて驚いたのは主人公だけではなく…。「宿泊施設から予約がいっぱいと言われた」という主人公からの問い合わせ内容に、主催会社も「どういうことかしら…」と困惑していたのでした。読者の感想宿泊施設と主催会社の言い分が食い違っていると、予約する側としても不安ですよね…。せっかくの旅行でアクティビティをしたい客のことを断り、客にも主催会社にも迷惑をかける従業員が許せないです。(30代/女性)アクティビティの予約でトラブルがあったらなんだかこわいので諦めてしまいそうです。適当に仕事をする宿泊施設の従業員は悪質だなと思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.