くらし情報『倉科カナ 破局1年の傷心を癒した“午前2時のカラオケ熱唱”』

2019年6月20日 16:00

倉科カナ 破局1年の傷心を癒した“午前2時のカラオケ熱唱”

大変だね~》

ブログでの発言があったため、打ち上げではスタッフも冒頭のように心配していたという。だがこの日のうたげが、彼女を変えたようだ。

「実は、打ち上げ当日まで撮影が続いていたんです。ギリギリでクランクアップできたとあって、会場ではみんなあんどの表情を浮かべてました。倉科さんも最初こそ話しかけにくい空気がありましたが、次第に笑顔になっていきました。1次会の後はボウリング場で2次会が行われたのですが、彼女はそこにも参加していました」(前出・番組スタッフ)

2次会が終わったのは、深夜2時前。このまま帰るのかと思いきや、倉科はカラオケ店で行われた3次会にも参加!

「倉科さんは楽しそうな様子で、いきものがかりの『じょいふる』を絶唱していました。深夜にもかかわらずノリノリで、総勢30人ほどのスタッフも大盛り上がりでしたね」(前出・番組スタッフ)

約3時間のカラオケが終わり、倉科が外に出てきたのは空がすっかり白んだ朝5時過ぎ。
タクシーを停めると、女性マネージャーと帰っていった。
仲間たちと密な7時間半を過ごした倉科。朝日に照らされた彼女のまなざしは、傷心を感じさせない力強さにあふれていた――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.