くらし情報『鷲見玲奈アナ ゴールインは最強開運日!不倫疑惑乗り越え叶えた“堅実な結婚”』

2022年1月13日 06:00

鷲見玲奈アナ ゴールインは最強開運日!不倫疑惑乗り越え叶えた“堅実な結婚”

鷲見玲奈アナ ゴールインは最強開運日!不倫疑惑乗り越え叶えた“堅実な結婚”


《新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しました》

1月12日に、Instagramでこう報告したのはフリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)。

結婚日の1月11日は吉日とされる「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日と言われており、同日は黒羽麻璃央(28)と桜井ユキ(34)など著名人の結婚が相次いだ。

そんな開運日に結婚した鷲見アナ。お相手については、《何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました》と綴っている。

コメント欄にはタレントの稲村亜美(25)やフジテレビの酒主義久アナウンサー(34)らをはじめ、多くの人々から祝福が寄せられている。

’20年3月にテレビ東京を退社し、フリーに転身した鷲見アナ。局アナ時代の’19年には“不倫疑惑”が報じられ、波紋を呼んだこともあった。

「一部週刊誌に、先輩アナとの不倫疑惑が報じられました。
ですが局側は、『両名とも否定しており、会社はそのような事実を確認しておりません』とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.