くらし情報『仲本工事さん「ゴミの処分も許されなかった」仕事にも支障をきたした“自宅の荒廃”』

仲本工事さん「ゴミの処分も許されなかった」仕事にも支障をきたした“自宅の荒廃”

しかもちゃんとしつけられておらず、そこら中にうんちやおしっこをするので新聞紙を敷いているのです」》

“ゴミ屋敷”と呼ばれてしまった自宅とは、仲本さんが純歌と営んでいた居酒屋と隣接する純歌のスナックの2階部分のこと。

『週刊新潮』によると、それまで夫妻は店近くの5LDKマンションに住んでいたがコロナ渦で引っ越さざるを得なくなり、一昨年の春ごろから店の上に住むようになったという。

しかし純歌は、昨年の仲本さんの誕生日である7月5日の直前に「横浜でカレー店をやるから」という理由で出て行ってしまったという証言も。

仲本さんの知人・Xさんが本誌に語る。

「これまでの報道では、純歌さんが出て行ってから“ゴミ屋敷化した”となっていますが、真相は違います。前に住んでいたマンションも純歌さんが掃除を一切しないため、やはりゴミが散乱していました。そのため引っ越しせざるを得なくなり、スナックの2階に移ってからも散らかり放題だったのです」

本誌が入手した内部写真を見ると、確かに仲本さんの部屋と思われる写真にはゴミや純歌の化粧品などが散乱している。また純歌には“麻雀好き”という報道もあるが、それを裏付けるように麻雀卓も写っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.