くらし情報『吉岡里帆の所属事務所解散報道 移籍先に急浮上した“有力事務所”の回答は』

2024年3月29日 17:25

吉岡里帆の所属事務所解散報道 移籍先に急浮上した“有力事務所”の回答は

現所属事務所の解散が噂されている吉岡

現所属事務所の解散が噂されている吉岡



「無意識なんですけど、マネジャーさんに『どうしたの?鼻歌歌ってるじゃん』って言われるときがあって。多分、よいことがあってご機嫌になっていて、鼻歌を歌っていることがあるみたいです」

3月18日、都内で行われた「クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会」でそう語ったのは吉岡里帆(31)。新CMに登場している吉岡はトークセッションのなかで撮影を振り返り、

「『クリアアサヒ』の新CMということで、私も撮影していてとっても楽しいCMでした。
たくさんの方に届いたらいいなと思っております」

そう笑顔でアピールしていた。ところが、あるテレビ局関係者によると、最近の吉岡はご機嫌ではいられない状況に直面しているという。

「昨年放送のドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)の原作者だった芦原妃名子さんが亡くなった問題で、今年4月に日本テレビで放送される予定だったドラマ『たーたん』が制作中止になったのです。その主要キャストとして吉岡さんも内定していたのですが……」

実際に、吉岡は自身のインスタグラムで、最近次のような発信をしている。

《4月期ドラマ“たーたん”制作中止が発表されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.