くらし情報『“叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」』

2024年4月18日 17:53

“叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」

しょうやん男三兄弟 YouTubeチャンネルより

しょうやん男三兄弟 YouTubeチャンネルより



4月16日、父親の叱り方などが物議を醸している家族系YouTubeチャンネル「しょうやん男三兄弟」が動画をアップし、釈明した。

チャンネル登録者数42万人の「しょうやん男三兄弟」は長男・こうだい君、次男・しゅうだい君、三男・ゆうだい君、そして彼らの両親からなる五人家族の日常を動画で伝えている。ところが現在、4日にアップした動画が波紋を呼んでいる。

それは兄弟3人で食事をしていたところ、こうだい君が機嫌を損ねてしまい、涙ながらに手に持った食べ物をテーブルに投げつけるというもの。こうだい君がその場を離れようとすると、父親は「拗ねかた間違っとんちゃう」と言い、さらに「ふざけんなよコラ。消えろ!」「舐めとったらあかんぞコラ!」などとカメラの外から発言し、こうだい君を叱った。

元動画ではこういったやり取りの後、機嫌を損ねる行為の発端となったマインドや、ご飯を投げることはいけないということを諭すやりとりもあった。その後、「お父さんの冷えた唐揚げに謝れ」と暗い雰囲気を払しょくし、家族が仲睦まじく会話するシーンも収められていた。
しかし、拡散された動画は強く叱るシーンのみが収められていたため、「消えろ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.