くらし情報『「痩せすぎ」『特捜9』出演した“42歳元人気グラドル”の激変ぶりに広がる衝撃「心配になる」』

2024年5月10日 06:00

「痩せすぎ」『特捜9』出演した“42歳元人気グラドル”の激変ぶりに広がる衝撃「心配になる」

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



5月8日放送の『特捜9 season7』第6話(テレビ朝日系)に登場した佐藤江梨子(42)。番組公式SNSでは事前告知のない“サプライズ出演”となったが、容姿の激変ぶりに衝撃が走っている。

特捜班刑事の青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)が、廃工場で目を覚ますところから始まった第6話。2人は建設会社社長・大槻道長(林和義)が殺害された事件の捜査で、不審な行動が浮上した社員・勝呂文平(高橋努)を追跡していた。ところが何者かに殴られ意識を失い、青柳と矢沢は手錠で繋がれていたのだ。

いっぽうで2人と連絡が取れないことを心配していた浅輪直樹(井ノ原快彦)と新藤亮(山田裕貴)の前に、突如として1人の女性が出現。そう、この女性こそが佐藤だったのだ。

特捜班が追っている勝呂と同居しているという高峰千尋(佐藤)は、自宅を訪れた浅輪と新藤に「大槻社長は私が殺しました」と自白。
警察署で取り調べを受けるシーンが映し出されたが……。

《サトエリさん、全然気づかなかったよ‥》
《一瞬誰かわからなかったな サトエリだ 》
《さすが特捜9スタッフ、サトエリの起用法を分かっていらっしゃる》

視聴者のなかには佐藤だと気づかなかったという人もいたようで、こうした反響が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.