くらし情報『日本一おいしそうに食べる1歳児の、100点満点なリアクションがこちらです!』

2023年7月16日 10:11

日本一おいしそうに食べる1歳児の、100点満点なリアクションがこちらです!

ある家族のご飯時の様子………

3


ご飯を手にとって………

1


頬張る~!!

2


「うーーーーん、おいしいぃぃぃ♡ 」

@kokopapagram #赤ちゃん #離乳食 #ごはん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #おうち #おうち時間 ♬ オリジナル楽曲 - いっちーファミリー
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

大人も見習いたいパーフェクトなリアクション……!!!

この顔を見ているだけでご飯を3杯はいけちゃうかもしれません(笑)。

女の子は何を食べていたのでしょうか?
お母さんにお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

世界一可愛い“おいしい顔”の裏側♡

──“おいしい顔”がとっても可愛いですね♡ この時は何を食べていたのでしょうか?

お母さんカツ丼です!

── おいしそうですね~! お子さんはたくさん食べる方ですか?

お母さんたくさん食べる方だと思います。自分のご飯を食べ終わった後も、食事のイスからなかなか降りようとしないので(笑)。

──まだ食べ物がくるのを期待しているのでしょうか。食べること以外にも、ご機嫌さんになる、良い顔をしてくれるようなものがあれば、教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.