くらし情報『「国際結婚でステップファミリーに。孤独を感じて涙が出ることもあった」ミスユニバース森理世さんの結婚』

2023年10月7日 08:01

「国際結婚でステップファミリーに。孤独を感じて涙が出ることもあった」ミスユニバース森理世さんの結婚

夫とは、出会って1ヶ月で結婚を意識

ーーパートナーの男性とは、どんなふうに出会ったのでしょう。

森理世(以下、森)初対面は、サンフランシスコで開催された大きなチャリティーイベント後のパーティーでした。私の現地滞在期間は1週間くらいでしたが、その後もう一度会う機会があり、そこで仲良くなりました。
話の中で「私は明日、日本に帰ります」と告げると、「もう1日延ばしてほしい」と言われて、彼が飛行機チケットのキャンセル手配をして、勝手に買い替えたんです。

目次

・夫とは、出会って1ヶ月で結婚を意識
・「いいお父さん」であることは彼の魅力のひとつだった
・「自分はここにいていいの?」という疎外感を乗り越え
・森理世さん/モデル、ダンス アーティスティック・ディレクター


Moririyoimg 1576


ーーすごく行動的ですね!

森びっくりしましたが「もう1日僕に時間をくれれば、もっと街を見せられる」と言われて、それも悪くないな、と思ったんです。その1日で街を散策して、仕事やプライベートなことなどを話しました。

ーーしかし森さんは帰国して……再会したのは?

森帰国してから毎日電話で連絡を取り合い、1ヶ月後に彼が日本に来てくれて、今度は東京や私の地元の静岡を案内しました。すでに結婚の意志があったので、彼がどういう気持で私の家族に会うのか、確かめようと思いました。


ーーとてもスピーディーですね。彼には離婚した元奥さまとの間に息子さんがいたそうですが、どの段階で知ったんでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.