くらし情報『双子パパ・ハリウッドザコシショウさんの家族愛に「カッコよすぎる!」「最高のお父さん」若槻千夏さんは涙も……』

2023年10月13日 11:49

双子パパ・ハリウッドザコシショウさんの家族愛に「カッコよすぎる!」「最高のお父さん」若槻千夏さんは涙も……

「家事めっちゃするよ」

目次

・「家事めっちゃするよ」
・「子どもに変なトラウマを植え付けたくない」
・叱るときはできるだけ感情的にならずに
24652802 m


(※画像はイメージです)

番組ではハリウッドザコシショウさんと同期で30年の付き合いになる野々村友紀子さんが、1対1で本音トークを引き出します。

結婚13年目のザコシさんは、奥さまとの馴れ初めを聞かれると、まだ売れていない頃に短期バイトで知り合ったと告白。お笑い好きの彼女に「ザコシショウさんですよね? なんでこんなところに?」と声をかけられたことがきっかけで、一緒に食事しようと誘ったのだそう。

オクテなザコシさんが結婚すると聞いて、野々村さんは「信じられなかった」といいますが、ザコシさんは交際開始当時30歳だった彼女から「結婚を前提に」と言われて自然と意識していたそうです。

いざ結婚を決めて両家の挨拶という段階になりましたが、あまりに緊張していたザコシさんは「娘さんを僕にください」と言えずモゴモゴしていて、あちらから「今日は何なの?」と水を向けてもらいやっと「結婚させてください」と言えたといいます。

芸風とは全然違う真面目な素顔が紐解かれていくと、いとうあさこさんをはじめスタジオの女性たちは「いい男でしたね~みんなメロメロですよ」「最高」とベタボメ。

また、スーパーで買い物中のザコシさんを見かけたことがあるという三時のヒロイン・かなでさんが「家事されるんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.