くらし情報『子どもの逆襲にぎゃふん!! ママに見事にやり返す女の子がスゴイ「それはさすがに無理だよぉ……(笑)」』

2024年3月5日 07:11

子どもの逆襲にぎゃふん!! ママに見事にやり返す女の子がスゴイ「それはさすがに無理だよぉ……(笑)」

我が子にいたずらしたら、反撃に遭っちゃうママさん(笑)。

目次

・「できないわけないよね……?」
・お母さんにお話を伺いました


1

2

3

4


ピュアだからこそ返しが容赦ない!!!(笑)。

@wegut_sports_club 1歳7ヶ月の娘の反撃 ほなこれ食えや!笑 #子供のいる暮らし #1歳7ヶ月 #おんなのこ ♬ オリジナル楽曲 - ウィーグットスポーツクラブ
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

「できないわけないよね……?」

なんてまっすぐなまなざし(笑)。ママを見つめる表情がかわいすぎます♡

コメント欄には……?

「お笑いのセンスありすぎるwww」
「ほら、出来んやろ?って感じ好き笑」

「根性だ!根性で食べるんだ!w」
「子どもの勝ち」

「信じて目を輝かしてワクワクしちゃってる(笑)かわいい子♡」
「角材でドヤって顔w」

「友達の子どもにしたら、その日はもう渡してくれなくなりました笑」

「笑って咳き込んでしまった(笑)」

世の中を知ってる大人vs純粋無垢な子ども。その軍配は子ども側に上がりそうですね(笑)。


お母さんにお話を伺いました

かわいらしいピュアな女の子の、気になる普段の様子についてお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.