くらし情報『北斗晶さんが「孫バカ炸裂」溺愛する初孫グッズを作りまくり配布「台所でいつでもすーちゃんを見られるように」』

2024年4月12日 12:23

北斗晶さんが「孫バカ炸裂」溺愛する初孫グッズを作りまくり配布「台所でいつでもすーちゃんを見られるように」

【関連】「うちの義母、神レベルに最高なんです!」子育てしてわかった素敵な義母の話6連発!

スマホの待受画面にするだけでは物足りなくて……

目次

・スマホの待受画面にするだけでは物足りなくて……
・【生後8ヶ月】体と心の発達がどんどん進む時期
0412hokutoakira01


(※画像は北斗晶さんオフィシャルブログより)

北斗晶さんはカナダで暮らす長男・健之介さんと凛さん夫妻、そして昨年8月に誕生した初孫の寿々(すず)ちゃんについて度々ブログで報告。2月に社員旅行を兼ねてハワイを訪れた際には、健之介さんと凛さん、寿々ちゃんとも合流し、凛さんの誕生日と次男の誕生日、寿々ちゃんの初節句をお祝いしたそう。日々のブログ内容から、寿々ちゃんに対する深い愛情が感じられます。

そんな北斗さんは10日に「孫バカ炸裂」と題したブログを更新。寿々ちゃんは4月9日で生後8ヶ月となり、「色々なイタヅラをしたり悪戦苦闘しながらも、息子夫妻は楽しく頑張ってるようです」(原文ママ、以下同)と、カナダで暮らす寿々ちゃんの成長について綴った上で「日本で離れてるばーちゃんは孫バカ発揮中」と告白。

近隣のショッピングモールに「特別ブースで写真プリントが出来てグッズを作れるお店」を発見し、8カ月記念に寿々ちゃんの写真を使ったマグネットを作ったそうです。「台所でいつでもすーちゃんを見られるように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.