くらし情報『結婚9年、DAIGOさんの「アイチテル♡」に妻・北川景子は塩対応⁉ 男性美容師を警戒する嫉妬深さも「キリがない…」』

2024年4月13日 10:11

結婚9年、DAIGOさんの「アイチテル♡」に妻・北川景子は塩対応⁉ 男性美容師を警戒する嫉妬深さも「キリがない…」

結婚9年目も「アイチテル♡」

DAIGOさんは2016年1月に北川景子さんと結婚し、2020年9月に第一子女児が誕生。今年1月に第二子男児の誕生も発表しました。

番組では北川さんとの結婚生活についてトーク。結婚9年目ですが、ケンカすることはほぼないそう。唯一、言い争いに近い状態になったのは、結婚を機に北川さんの名字が「北川」からDAIGOさんの「内藤」に変わり、「内藤景子になってちょっとパワー落ちた気がする」と言われたとき。

「北川景子」という名前は画数が非常に良く、DAIGOさんが「内藤景子」の画数も調べたところ、あまり良くない結果が……やはり「パワーが落ちていた」と判明したそう。とはいえ、結婚後も北川さんは俳優としてまったく衰えないどころかさらなる活躍をしていますし、むしろパワーアップしたのではと思えるほどです。

DAIGOさんと北川さんが結婚に至ったのは、そもそも“DAI語”がきっかけ。
交際前に一緒にロケに行き、そこでお寿司を食べたDAIGOさんが「SNSN(新鮮)」と言ったところ、北川さんが「バカうけ」。以降2人の関係性が深まったようで、DAIGOさんは「あの感動は今でも忘れない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.