くらし情報『辻希美さん、渾身のキャラ弁が不評で「衝撃の事実」朝5時起きでお弁当作り』

2024年4月15日 11:56

辻希美さん、渾身のキャラ弁が不評で「衝撃の事実」朝5時起きでお弁当作り

良かれと思って可愛くしたけど……

目次

・良かれと思って可愛くしたけど……
・お弁当を傷ませないポイント
0415tsujinozomi01


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

まだ外が薄暗い朝5時台、眠い目をこすりながらキッチンに立つ辻さん。ちょうどキッチンのリフォームが前日に完成したばかりで、「前日の夜2時過ぎまでキッチンの片付けをしていて、5時起床」「めちゃめちゃ眠い。今日は夜まで撮影の仕事でやばい」と、怒涛の1日の始まりです。

この日は次男・昊空(そら)くんが遠足のため、お弁当を作ります。辻さんは以前、昊空くんの好きなポケモンのキャラクター「ホゲータ」を上手に模した可愛いキャラ弁を昊空くんに作りましたが、「まさかの」感想が返ってきた、と明かしました。

「キャラ弁ってごはんの上にチーズやハムをのせたりするじゃない?ごはんと合わないらしくてダメだったらしい」「良かれと思って可愛くしたけど、見た目よりも味だって」……まさかの!昊空くんはこの4月から小学6年生。そういうお年頃なのかもしれませんね。

辻さんは「食にこだわりのあるメンズなので今日は“いつ弁”(いつものお弁当)です」「変化球もなくいつもどおりのやつが一番いいんだと思う」と続け、芸人・エハラマサヒロさんの奥様・千鶴さんのキャラ弁が「めちゃめちゃ可愛いの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.